ナイキのランドセル

来年長男が小学校入学でして

 

昨年あたりからランドセルを気にしていました

 

1年くらい前まではイオンのランドセルでいいかな~と思っていましたが

 

ある筋からナイキのランドセルがかっこいいという話を聞き

 

今年1月くらいからネットで情報を集めようとしていましたが

 

有力な情報はなく

 

とりあえず今日イオンに行ったついでに

 

情報がないか聞いてみました

 

すると、

 

なんと昨日から予約受付しているというではありませんか!

 

なので早速注文してきちゃいました

 

ちなみに予約第一号でした

 

気が早いですが

 

とりあえず一安心です