ベアレンビール

昨日

 

野田村で

 

ベアレンビール飲み放題のイベントがありました

 

チケットをもらっていたので

 

前日も飲みすぎて2日酔いでしたが

 

はりきって行ってきました

 

予想以上に人出があり賑わっていました

 

開始直後はビールを注ぐ場所も長蛇の列で

 

なるべく少ないところに並びました

 

最初飲んだ木樽入りのやつはいまいちでしたが(2日酔いのせい?)

 

2回目に飲んだレモンぽいやつは美味くて何回かおかわりしました

 

一緒に飲んでいた人が飲んでいた

 

やまぶどうのビールは美味そうでしたが

 

すごい行列になっていたので断念!

 

食事ブースも行列ができていました

 

来年も開催されるのであれば

 

いろいろ準備していったほうがよさそうですね!