全国の旨い弁当祭り

昨日友人T君の誘いで

 

JCの集まりがあるというので

 

1次会だけ参加してきました

 

結局いつも世話になっている

 

Iコンクリートの専務とほとんど話をして帰ってきました

 

朝起きて腹が減ったので

 

すき屋に朝ご飯を食べに行き

 

帰ろうとしたところに

 

昨日一緒だったT君がやってきました

 

昨日の話を聞くと

 

1時過ぎまで飲み

 

T君は帰ってきたそうです

 

そのあと食材を買いにたまたま、ジョイスに行ったら

 

全国の旨い弁当祭りをやっていて

 

牛タン丼とはやぶさ弁当を買ってきました

 

牛タン丼のほうはひもを引くと温かくなるようになっています

 

はやぶさ弁当は弁当箱が新幹線の形になっていて

 

息子がほしがりました

 

本当は蝦夷わっぱという海鮮丼のようなやつを食べたかったのですが・・・

 

はやぶさ弁当の中身はお子様ランチのようになっていました

 

 

今日の日本シリーズ楽天勝って勢いにのればいいですね