ラジオフライヤーモドキ

奥がオリジナルで手前がモドキ
奥がオリジナルで手前がモドキ

先日長男の誕生日プレゼントで

 

「ラジオフライヤー」が我が家にやってきました

 

思っていたより使い勝手がよく

 

仕事に使えるんじゃないかと思い

 

安価なモドキをオークションで発見!

 

落札できないだろうと思っていましたが(自分の最高金額を入力し自動入札でやってます)

 

他の人と競りながらもギリギリ落札しました

 

本物と比べて3分の1ほどの金額でした

 

昨日届いてさっそく組み立てましたが

 

部品(割りピン)が足りなかったり、ディテールが低い感じでしたが

 

仕事で使うには十分です

 

もう少しカスタムしようとは思いますが!