久慈市宇部町

土曜日

 

昼食を「ぱあぷる」で食べたいというヤツがいたので

 

野田に行ってきました

 

まだ10時半くらいだったので

 

久しぶりに宇部町の工場&自宅を見に行ってきました

 

久しぶりに行ってみた工場は

 

だいぶ小さく感じました

 

2歳の二男はもう忘れているだろうと思い

 

「ここおぼえてる?」と尋ねると「オボエテダ」と答えたので

 

きっとまだ忘れていないのでしょう

 

時間があるときは

 

ちょくちょく行ってみたいと思います

 

 

宇部の工場をあとにし、野田に向かう途中

 

建設予定地の看板発見!

 

宇部町に「薬王堂」が建設されるらしいです

 

しかもいつもお世話になっている

 

山田建設㈱さんが建設するようです

 

山田建設㈱さんも宇部町の会社で社長は、私の2歳年上の先輩になります

 

いつもチェーン店などの大きい仕事をこなして

 

スゴイと感心しています

 

いつか売上金額でおいつけるように頑張りたいと思います

 

 

自分たちは移転してきましたが

 

生まれ育った宇部町に最近新しい店がオープンしてきてうれしいですね!

 

 

PS.野田村野田駅「ぱあぷる」ののだ塩ソフトクリームは絶品です!