Z50A

以前から

 

オークションで狙っていたものがあり

 

先日、冗談半分で入札してまして

 

きっとその金額(自分が入札した金額)では無理だろうと思ってましたが

 

ギリギリのところで落札してしまいました

 

あまり詳しくはないのですが

 

マニアの間では高値で取引されています

 

実際ちょっと前に同じような商品がオークションに出ていて

 

本気でライバルと争った結果落札できない時もありました

 

今回落札した金額より数万円高い金額を入札しましたが手が届きませんでした

 

その落札した商品とは

 

「ホンダ モンキー Z50A」というバイクです

 

自分が生まれる前に製造されたものです

 

エンジンもかかるし結構調子いいみたいです

 

これから欠品部品を仕入れて仕上げていきたいと思います