4tトラックウィング車

昨年工場を競売にて取得した際

 

工場にセットで使えない機械・使える機械・ごみetc

 

ものすごい数の財産なのか財産でないのかのようなものがありました

 

その中にトラックもありました

 

当社では配送はすべて運送会社にお願いしているためトラックは不要だったのですが

 

引っ越しするのに必要だったのともしかしたら今後また自社で配送するかもと思い

 

車検を通し、タイヤ・バッテリー交換をして使えるようにしました

 

今年の前半のほうは結構使用していたのですが

 

最近まったく使用しないので売却することに決めました

 

昨年の時点で取引業者が数十万円で譲ってくれないかといわれていましたが

 

当社で使用するため譲れないと断ってました

 

今となっては譲っておけばよかったかもという社長の思いもありました

 

そこで昨日トラック買取専門業者を呼び査定してもらったところ

 

なんと百万円越えで買い取ってくれるということでしたので即決しました

 

やっぱり専門業者に聞いてみるもんですね

 

 

ちなみに自分としては代わりにユニック車がほしかったのですがその話はなくなりました!