スクリュードライバー

昨夜夕飯を食べに市内の洋風居酒屋へ行きました。

 

いつもはビールと焼酎しかのまないのですが、たまには変わったのを飲もうと思い

スクリュードライバーを注文しました!

想像していたのとは違うオレンジジュースみたいのが出てきました。

トイレから戻った嫁は「何?オレンジジュース頼んだの?」と言ってました。

 

あとから嫁に聞いたらアルコール(ウォッカかな?)をオレンジジュースで割ったものだそうです。知らないものを頼むもんじゃないな~と思いました!

 

嫁のシークワーサーサワーと取り替えてもらいました!これはうまかったです2杯飲みました!

 

 

移動棚の移設のほうは朝の段階で台車が並べられてました!

お昼ごろだんだん柱が立ち存在感がでてきました!けっこう思っていたより通路のほうにはみでてるな~!

完成が楽しみです!

ついでに自動倉庫の画像です。結構上のほうまで商品やらダンボール資材やら入ってきてます!